今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

pray

キヨサク大丈夫?
piccoloです。

敬愛するアーティストが体調を崩しました。
2年前の全国ツアーでも、同じく体調をくずして公演を延期しました。
その年の暮れ、日本武道館での集大成ライブ。
相当辛そうなのを記憶しています。
確かに武道館では、聞きたい曲を沢山やってたけど、
完璧なキヨサクの声じゃなかった。

公式サイトの掲示板には、手厳しい意見も見られているようですね。
どちらにしても、彼らを愛するが故の意見ですが。

ワシも、長期で体調を整えては?とも思いますが、
それまで彼らの活動が見られないのは我慢出来ないかも。
なんでしょ、このジレンマ。
結局ファンなんて勝手なものなんですよね。
何はともあれ、モンパチのペースでマイペースに活動して下され。
どちらにしても、応援しているので。

キヨサクのブログが更新されました。
以前掲示板で歌詞だけ発表になった作品。
あの震災直後、きっと彼の胸にも何かが突き刺さり、
行動せずにはいられなかったのでしょう。
ストレートな歌詞が、あの惨劇を癒すかの様。
回りくどい表現ではなく、今欲しい事は詩に込められた思いなんだと感じます。

プロディースだったんですね。
モンパチが歌うのかと思っていましたが、
木下航志氏に提供した曲だったとは。
メロディーにのせると、この詩がぐっと引き立ちますね。
個人的にはあえてメロコアな、ハードなサウンドにこの詩を乗せて欲しいけど。

さて、今日は新木場ライブに参戦します。
キヨサク、無理しないでちょ!!

piccolo




今はただ目を瞑って暗闇に寄り添って
大切な人の笑顔をただ抱き寄せろ

ただ抱き寄せろ

I pray for you
I pray for you
I pray ...

いつだって側にいるよ

今はまだ小さく弱い消えそうな光でも
1つ1つ寄り添う事で輝きは増す

輝きは増す

I pray for you
I pray for you
I pray ...

いつだって側にいるよ

今はまだ目を瞑って 暗闇に目も慣れて
微かな光でさえも 眩い光

希望の光

全てを照らせ

I always pray for you... 祈り続ける
I always be with you... いついつまでも

祈り続ける
祈り続ける
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク