今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

力餅 あずまや

DSC_0023_20110530233705.jpg


はぁ~
美味いのかもしれないけど、
店主の態度が良くありません。
自分たちが客であるのかどうか、解らなくなります。

なんでそんなに上から目線な接客なの?

一人一品頼んでもらわないと。
そう言われ、相談した結果、食わなくても良いと言う事に。
「じゃ、結構です。」
そう言ったら、「もう作っちゃったよ。」と。

頼んでねえよ。

一人一品つって、注文するの躊躇させておいて、
いらないって言ったら作ったから持ってけだと。
これって押し売りの何物でもない。

野暮ってえ。野暮ってえ。

てやんでぇ。こんなケチついたもん食えるか!

楽しい旅行が、一瞬のうちに最悪な物に変わった瞬間でした。
ご主人、あんた一体何様なんだい?

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク