今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

中野にあるワインバー『AWA』が残念な事に

P7250588.jpg


残念だ。
本当に残念だよ。
piccoloです。

お気に入りの場所だったワインBAR
中野の『AWA』
なんかスかした兄ちゃんが上から目線で接客してた。
まるで汚物を見るような目でワシを見る。

赤ワインと100円皿を注文したら、
ちょっと待てだと。
たった二つの注文に待ったがかかった。
そのナルシストぶりに唖然とする。

挙げ句の果てに100円皿はないだと。夕方6時で無かったら、いつ出したんだよ!
明らかにあるだろ。ワシに出すのがイヤなだけだろう?君の態度、そう思われても仕方ないよ。

舐められてる感が否めなかった。
客に背を向けてパソコンでずっとメニュー作りしてやがって。
客が来ているのにだよ、ずっとパソコンに向かってるんだよ。信じられん。

ワシのオアシスは消えた。勘違いしたナル兄ちゃんにワインをつがれても美味くない!
お前の美貌に酔いしれる輩だけじゃねえことを覚えとけ!

久々に不愉快だった。
まして贔屓にしてた店での事。
失望感は多大なのである。
兄ちゃんは自分が人に不愉快な気持ちを与えてる事、
解ってないんだろうなぁ。

酒臭えおっさんが来た。
ウゼエなあじゃアカンやろ!
その鼻っ柱折られてから出直せや!

piccolo



スポンサーサイト

コメント

★ NoTitle

新宿にも六本木にもAWAという店がありますので、「中野の」とお書きになった方がよろしいのでは。

★ ご指摘ありがとうございます

言いっぱなしの書きっぱなしで、自分の感情をたれ流しておりました。すいません。

ご指摘ありがとうございます。

さっそく直させて頂きます。しかも、君が気味に。誤字も発見出来たのでそちらもついでに直します。

少しお待ち下さい。今日、明日には直しますので。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク