今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スギ花粉

ついにやってきました。昨年の10倍だとか。あの忌々しいスギ花粉が飛んでくる。

一昨日くらいから風邪に似た症状が出だした。入ってくると出る拒否反応。やってくる倦怠感。いよいよ始まったかと、憂鬱な思いでいっぱいです。

昨年末から内服している抗アレルギー剤『アレグラ』がなくなったので病院に受診した。Dr.曰く、アレグラを早めに内服したのは大正解なそうな。心の中で「去年、あんたがそう言ったんだよ…」と呟きながら、そう言われると妙に安心したり。

しかし外を歩けば咳をする人ばかり。皆様、インフルエンザ、ノロウイルス等、季節性の感染症には十分お気をつけ下さい。



piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク