今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

バッテリーグリップ for D40

届きました!!

www.shop-lb.com
にて購入しました。


写真 - 5937

最近バルブ撮影するようになりました。
嘘みたいにバッテリーが消耗します
そこで考えたのが、バッテリーの追加購入。
しかし、使える時間は同じ訳で、
その二つのバッテリーを使用出来るグリップを買いました。
これでスタミナ二倍(のはずだが....

早速取り付けてみました。

写真 - 5941

若干の色の違いはご愛嬌って事で
形は気に入っています。四角いボディーに丸いレンズがボン
的なシルエットがたまらなく素敵

トキナーの魚眼レンズがついていますが、かなり重たくて、
トキナー装着時は、一人でたてません。

写真 - 5932

電池パックの上に顎を載せる形で
なんでソフトフォーカスかけんの
なんでかねぇ

もう一枚

写真 - 5933

なんでトイフォトなの
なんでかねぇ?

後ろ姿はこんな

写真 - 5934

表向きはこんな

写真 - 5945


と言う訳で、バルブ(TIME)撮影の準備は着々と整っているのである


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク