今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

プラズマクラスター




いよいよウチに空気清浄機がやってきた。早めに買ったのに、待てど暮らせど納品されない。二度ほど買った店を訪れた。一週間で届くと言われ、早1ヶ月。プッシュしてみるもんだな。送料がただになった。

早速使い始めてみた。
加湿清浄でしばらく様子をみたが、イマイチ効果が解らず。解らないけど、空気は綺麗になってる気がした。掃除をした後の空気を感じたのだ。

外出する時に、通常清浄に切り替えた。そして間もなく…

ハウスダストマーク全開で清浄機が稼働しだした。恐るべし我が家。こんな中で寝てたなんて。今年の冬は、気管支を患うことなく過ごせるだろうか?期待は膨らむのである。


piccolo


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク