今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

iLife 11 キター


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/10/21/006/index.html




これを待っていたんですよ。
しかし!
イベントでは、iPodのリニューアルしか見受けられず肩すかしを食った感がありました。
自分がMacを使う理由。
それがこのiLifeかもしれないのですから、それは待ちますよ。嬉しいリニューアルです。

システム条件はクリアしているものの、OSがMac OS X v10.6 Snow Leopard でないと駄目なんだ。価格は4,800円と破格だが、Mac OS X v10.6 Snow Leopard とともに購入すると高価な買い物になりそうだ。しかし、買ってしまうだろうな。

そんなにiLife信者ではないと思っていたんだけど、こないだ改めて計算してみたら圧倒的にiPhotoを立ち上げる事が多い。Aperture3に切り替え予定なのだが、やはり愛着あるソフトウエアーだけにアップデートされたらチェックせずにはいられないソフトだ。

待ってたんだじぇ~


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク