今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

写真を撮る

Tokina AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5 を購入してからカメラが楽しくなっています。
piccoloです。

元々風景写真が好きだったのですが、念願の広角レンズ(更に魚眼)を買ってからは、カメラを持ち歩いて散歩しています。魚眼ズームレンズ楽しいです。

DSC_0031_2 (1)

よく魚眼レンズの効果を見るために橋の下から撮った写真を見かけますが、そんな感じの写真を自分も撮れる事に大満足です。

DSC_0052_2.jpg

ヒルトンホテルと、都庁の臨みます。

DSC_0065_2.jpg

これぞ魚眼って言った感じでしょうか?

DSC_0071_2.jpg

中央公園にぬけ、再び新宿駅に戻って来ました。

DSC_0111_2.jpg

魚眼ですが、ズームするとスナップも撮れてしまいます。

DSC_0102_2.jpg

楽しいです。
自分の通勤地が、まるで違う世界に。

DSC_0105_2.jpg

最後は中野に戻り、丸井本店の建設地を撮って来ました。かなり暗くなっています。
丸井閉店は悲しいニュースでしたが、復活してくれる事が何となく嬉しいです。

DSC_0117_2.jpg

〆に中野でたらふく飲んだとさ。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク