今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

代々木公園





昨日は恨めしい気持ちで夜勤に出かけた。なぜこの真夏日の元、仕事に出かけるのかと。その恨めしい気持ちを解消すべく、夜勤明けは代々木公園に出かけた。この太陽を体いっぱい吸収するためだ。

明けで泳ぎ、食べ、飲み、代々木公園の大地に体をあずける。沢山のトンボが太陽に照らされ、シルエットだけが動いている。

90年半ば、この場所が自分のステータスだった。ビールがすすんで10本ほど飲んだあたりから熱中症に倒れたのもこの場所だった。

若き頃は、BMXで冒険した思い出の地に夏を感じにやってきた。もう少しだけ側に居てやって下さい、今年の夏様。


piccolo


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク