今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

泥棒パーカー

20091026131831


20091026131833


先日泥棒日記のジップパーカーを購入した。チリメンを散りばめた、泥棒らしいデザイン。フードにもジップがあしらわれたクールな感じは、物欲を擽るのに十分過ぎるのだった。

ネットでこの品は知っていたものの、手を出すまでには至らなかった。なぜ急に購入に至ったかは、実際に着用しているお兄さんを発見したからである。厳つい顔つきに、でっかい体、そのパーカーが凄く似合っていた。それが決め手で自分も羽織りたくなった。

しかし、売り切れ続出のアイテムで、なかなか見つからない。中野、原宿、下北沢と、泥棒日記に問い合わせをかます。原宿店にMサイズの黒を発見。取り置きをお願いする。

原宿店....
泥棒ファンにはたまらない店だった。泥棒日記なんだから、泥棒の商品が多くて当たり前だと思うが、考えてみると葉庭にしか行った事がなかったので、ここまで商品のバリエーションは揃ってなかった。素晴らしい品揃え。目移りしまくりだったが、目的は一つと言うことで、ジップパーカーを買ってきたのだった。

タイミングよく気温が下がり、パーカーの出番は早々にやってきたのである。


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク