今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Macで沖縄のスライドショーを作成

約11分30秒。
You Tube からアップロードを拒否された。長過ぎた。
と言う事で二つに分けてのアップロードだが、調度一曲目、二曲目で、
八重山編、宮古島編と、分ける事が出来た。曲は全てMONGOL800の新しいアルバム『eight-hundreds』から使用。著作権侵害で削除される日は近いと思われる。

一曲目は『ターコイズ』で、八重山の風景が何ともゆるく心地よく入って来る。
モンパチ様ごめんなさいって感じです。





二曲目は『常夏』で、沖縄の事をコミカルに展開した曲。どちらも良い意味ゆるくて沖縄っぽい。常夏の「デージー ナナナ ナトンドー」は、「でーじ(大変)なとんどー(なってるよ)」と言う意味で、「沖縄では基地があってよ、でーじなってるさぁ(大変な事になってるよ)」と言う使い方をするらしい。





と、時間をかけて作成した動画だが、こうしてみると大した事ないなぁと感じてしまう。気合い入れて料理したのに、大して美味しくなかったみたいな感じにちょっとテンションダウン

やっぱセンスないって感じ。
今日は疲れたので、改めて動画を見ようと思う。

ん~
微妙な気持ちなのである。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク