今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.6.沖縄1日目

20090625234114
20090625234111
20090625234105
いつもよりも遅めの出発。那覇を経由し、石垣島へ。フライトが遅れたために、乗り換えの便が出発してしまい、臨時便での石垣島到着となった。

焦りと、不満からか、テンションダウンのワシら。都会的な思考だったと、数時間前を振り返る。たった30分の遅れを我慢出来ないなんて。

今、小浜島からブログを更新している。少し遅くなったが、既に沖縄の時間に慣れて来ている。ゆっくり、ゆっくり、心は戻って来ている。

ただいま、石垣島。こんにちは、小浜島。これから数日、お世話になります。なかなか梅雨が明けませんが、とりあえず晴れています。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク