今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

備中倉敷工房 『倉』24289 和柄切替ストレートパンツ

20090406112752

20090406112756



20090406112759


自分でも呆れるが、凝り性だ。欲しかった二本をついに手にした。制覇した満足感と、出費がかさむ不安感が交互に自分を揺さぶってくる。

これで『倉』デニムの欲求は落ち着くと思われる。24289のダメージ感と、ふんだんに使われている和柄、ハードウォッシュに並んで持っておきたい一本だった。

お台場で見つけて、生の『倉』を試着してしまったのがいけなかった。30インチがドンピシャで、タイトに履きたくて28インチを選択。サイズがある店を捜した。

ブルーファームさんを見つけ、合わなければサイズ変更が可能と、心強いアフターサービスを申し出てくれ、購入を決意。履いてみるとハードウォッシュほどピッタリではないが、体に絡みつくようなフィット感があり、28インチの選択に満足気だ。交換せずにイケそうだ。

ワシにしては珍しく、しばらく封印してみる。何時おろすかは、今のところ未定だ。まるでコレクターのように、毎日眺めてムフムフしようと思う。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク