今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アフタースクール

年の瀬から新年にかけて、DVDづいている。年をとって映画を見切る事が出来なくなっているが、ダークナイトにアフタースクールにと、精力的に鑑賞にひたる自分がいる。連休の心の余裕であろう。

さて、アフタースクール。大泉洋、堺雅人と、なかなか面白そうなキャストが並んでいる。初めて大泉洋さんを見たのだが、奥の深い感じがした。そのキャラとは裏腹に、相当出来る人だと。堺雅人さんは相変わらずの上手さ。あの、どことなくキレた空気は、彼の持ち味であろう。

ストーリーは、なるほどそう言う事か系の、展開を楽しみながら最後に納得のオチ。タイムスリップチックな時間経過がおもしろい。少し矛盾もあったが、タイムスリップみたいな時間経過をすると、視聴者の記憶力も問題して矛盾に感じるのかもしれない。

しかしながら大泉洋さんに注目したい自分がいるのだった。

piccolo



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク