今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2連休堪能中

20081229162719
昨日、今日と、連休だ。既に気持ちは正月休みに突入している。あくまで、気持ちの話だが。今年も残すところあと二日だ。最後のお勤めは夜勤だが、何事もなく終わってくれるよう祈る。そして、一つ一つ丁寧にこなしたい。明けは大晦日。介護職に転職し、初めてのゆっくりとした正月。いつもは大晦日に夜勤が多かったが、去年からまのがれている。

連休を堪能しながら、2008年を噛み締める。沖縄に始まり、沖縄で終わった年だった。宮古島、沖縄本島、石垣島。モンパチを五回も見た、モンパチづいた年でもあった。那須に初上陸の名古屋も思い出深い。

来年はモンゴル800がnewアルバムを発表するにあたり、全国ツアーが行われる。彼らを追いかけながら、行った事のない地を旅しようと思っている。

来年がいい年でありますよう…

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク