今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

焼きトンの丸正

20081113230235
いい頻度で、ここの良さを日記に綴って来たが、改めて良さ、美味さを痛感した。

魔の4連勤が終了した。連勤初日、利用者が居室で喫煙して小火騒ぎがあった。その連絡、報告が上手く行かなくて、ガッツリと施設長からのパワハラで、余計に憂鬱だった連勤。今日やっと乗り越えたのだった。

ホッとしたところに、いつも満員で入る事が出来なかった立ち飲みの焼きトン屋『丸正』がなぜか空いていて、ここぞとばかりに焼きトンを堪能してきた。

やっぱここは良い!オヤジのオアシスである。これだけの仕事を、たった一人で切り盛りする大将。その姿と心意気、焼きトンの美味さにドップリと癒されるのだった。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク