今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

gumuのハーフパンツ

200807021702592

20080702170259

上手く添付出来たかな?

この夏の定番になりそうな、イヤなるであろう一品。以前はいていたスケータータイプのハーフパンツは十年以上使用していた。この夏、新しいハーフパンツを購入した。やっぱり和柄で勝負した。gumuと言う最近お気に入りの和柄メーカーの傑作らしい。gumuの加工技術が全て盛り込まれたと言う作品。届いてみると、確かに作りが細かい。ポケットの縮緬に始まり、風神雷神の刺繍、継ぎはぎの裏にも縮緬で加工され、裾も程よくダメージ。

さて、沖縄二日前となりました。
沖縄デビューするであろうハーフパンツ、
この夏の、そしてこれからの定番となるであろう。
とにかく和柄にハマっているのである。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク