今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

タイガー

Macをバージョンアップした。当時最先端だったパンサーは、今では2世代前のOSとなってしまった。Mac OS 10.3.9が、自分の作業環境だった。

最近、iMovieや、Final Cut Express等、パンサーじゃ動作しなくなってきていることもあり、思い切ってバージョンアップした。何が変わったのか、よく分かっていないが、You Tubeに動画がアップロード出来なかったがそれが再び出来るようになったとか、ことえりが更に使い難くなっているとか、ダッシュボードって何?とか、新しい刺激に満ちている。なんか、小さな変化が嬉しい自分がいる。

アナログ人間の自分が、Macで大喜びしているなんて異様な光景だが、しばらくはこの刺激を楽しみたいのである。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク