今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

インフルエンザ?

昨日から38度台の熱が続いている。
ノロウイルスらしき症状の利用者対応に追われ、いよいよ自分にも感染したか?と思っていたが、下痢、嘔吐は一切ない。むしろ快食、快便だったりする。今日一日寝ていれば良くなるだろうと高をくくっていた。しかし一向に熱は下がらず、メーターを振り切らんばかりの熱を発症している。間もなく介護福祉士の実技試験も控えていることもあり、ここで無理はしたくない。早々に会社を休む事を決定。この時期本当に体が弱くなるのだ。冬がとっても苦手。あれだけ気をつけていても、止まらないノロ対応で嫌気もさして来る。全てが悪循環の中、こうして熱発している事に少しイライラする自分がいる。

昔に比べると、熱に強くなった気がする。前は7度台を超えたら全く体が動かなかったが、今九度誓い熱を発症していても体は動く。そして、会社にも行ける気がする。行けばバリバリ動いてしまうとも思われる。しかし、ここで無理をしない事が、後々良い気がする。今は何も考えず、ただただ体を休めたい自分が居るのだった。

会社の皆様、ご迷惑おかけしまする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク