今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

バレンタインは我が子に還元



バレンタインデーです。アンパンマンです。piccoloです。

特にバレンタインにかこつけた訳ではなく、たまたまそこが家族揃って休みになっただけの話です。奥さんが子供を産む前の最後の連休かもと言う事で、何かイベントを探っておりました。しかし、お金もなく体力もないワシら。その日を迎えるに当たりだんだんひ弱って行きました。最後に候補に残ったのが、【葛西臨海公園】と【アンパンマンミュージアム】。その二択からワシのエゴでアンパンマンミュージアムに行く事が決定しました。



アンパンマンのアニメを観た事がないのに、アンパンマンが大好きな我が子です。なぜかメロンパンナちゃんが好きで、マニアックなキャラが好みのようです。きっと喜ぶと思い、ワシが選択した企画でしたが…



お土産コーナーから一向に動きません。テーマパークに来たけれど、お土産屋さんにハマった我が子は、その場所に数時間滞在したそうな。



腹ごしらえをして、再度ミュージアムを攻めようと思っていましたが、お腹いっぱいになった我が子は早々に眠りに入ってしまいました。



奥さんとみなとみらいを散歩して帰って来ました。







テーマパークはもう少しお兄ちゃんになってからかと、自分のエゴを反省したのでした。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク