今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017年初詣



遅くなりましたが…
piccoloです。

初詣にやっと来られました。なかなか家族揃って行ける日がなく、11日になってしまいました。今年もおみくじを引きましたが、揃って【末吉】。







初詣が何が何だか分からずに嬉しそうに走り回る我が子、思いっきりギャンごけしました。今年もなんだか楽しそうです。

今年はやはり新しい命が産まれる事が大きいです。無事を願う我々があります。帝王切開ですが、何事もなく安産を願います。あとは第一子も健康にすくすく育って欲しい、家族が健康であって欲しいと、願い出したらきりがなくなります。

なので1つだけ叶うなら、どうか無事に産まれますように。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク