今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

おら二児の父親になるだ~その3~



明けましておめでとうございます。piccoloです。お腹の中の赤ちゃんは、順調に育っております。今年もどうぞよろしくお願い致します。

1人目の時は受診の度にブログを書いていましたが、2人目の時は全くです。フライング気味にブログに上げてしまった事で、奥さんの友人関係がギクシャクした物になってしまった様で、大変申し訳無く思っております。この場を借りてお詫び致します。

さて、先日受診しまして性別が分かりました。2人目は女の子です。一姫二太郎とはいきませんでしたが、奥さんは女の子と言うことに安堵しています。男の子だったら兄さんみたいなのが2人も居るって事でしょ。お婆ちゃんになった時にそれじゃ困ると、将来を見据えての喜びに女性は現実的だと感心した次第です。

今度の病院は最先端の技術があり、お腹の中のエコーをDVDにしてくれたり、胎児の写真を3Dだか4Dだかにしてくれたりと至れり尽くせりです。

お腹の様子をDVDにしてくれました。


2016年の11月17日現在、21週目と6日の我が娘の様子です。なんとなく人である事がわかります。超絶ブスですが…



予定日も帝王切開であることから、3月の18日か、その1週間後の二択である事がはっきりしています。育ち具合を見て、順調ならば18日に。育ちが遅そうならば24日が予定日となります。

2017年3月に、piccolo家に新しい家族が増えます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
m(_ _)m

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク