今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ローグ・ワン



なんじゃこりゃぁぁぁぁ!
piccoloです。

ネタバレします。






























スターウォーズって好きじゃないんだけど、スケールが大きいからいつも観てしまうんですよね。前回のエピソードⅦもそうでしたが、観てからそのストーリーに愕然とする訳です、面白くなさすぎて。ストーリーはB級なのに無駄にお金をかけてエンターテイメント性を高めるこのシリーズ、もはやエピソードⅣからのファンがいなければ成り立たないでしょ。

で、今回【ローグ・ワン】を観に行ったのですが、エピソードⅧではなく全くの別ストーリーでした。エピソードⅣのスピンオフ。なんで予告でダースベイダーが出てくるのか不思議だったけど、これで納得。エピソード4の別ストーリーです。(2回言う)

今これを公開する必要ある?前回ルークスカイウォーカーが出てきて次はどうなるのかワクワクしたじゃん。なんで6、5、4、3、2、1って過去に遡ってスピンオフを作ったのか理解不可能。スターウォーズにはダースベイダーが出てこないと駄目って事?全くもって要らない話だったなぁ。

ネタバレすると



エピソードⅣでルークスカイウォーカーがデススターを破壊するじゃないですか。その設計図を盗むために奮闘すると言う話です。エピソードⅣは、今回の【ローグ・ワン】があったからデススターを破壊する事が出来たんだよって。

要らねえ。

piccolo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク