今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

備中倉敷工房 【倉】デニム 24759



70%オフであります。piccoloです。
http://item.rakuten.co.jp/yield/et-24759/

10年以上前のモデルでしょうか。初めて買った倉のデニムはダブルウエストのストレートでした。

http://sase.blog12.fc2.com/blog-entry-246.html

同じ30インチで履き心地がこうも違うとは興味深いです。見た目も派手さは抑えめで、どんなコーデにも合わせやすいであろうデザイン。そこに光るは頒布柄。この出過ぎない主張がたまりません。





完全に衝動買いの理由は、夏休みで気が緩んでいたせい。夏の新潟で、何の気なしに見ていたyieldさんのページでついポチッとしてしまいました。

もはやコレクションと言っても過言ではない【倉】のデニム達。





夏のある日一気に洗濯しました。洗剤は使わず重曹水のみで洗濯しました。押入れの匂いやカビ臭はこれで洗い流せます。











ゆったりしたジーンズが好きですが、たまにはタイトなピッタリした感じも良いと思います。気分を変えながら日々邁進しようと思います。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク