今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

俺の夏休み2016



東京を発ちました。piccoloです。



阿佐ヶ谷が変わっています。





寂しいですね。



東京駅に向かいます。家から1時間ちょいですかね。けっこうかかる印象を持ちます。

12時40分まで1時間以上あります。お土産と昼飯を買います。家からキンミヤとホッピーを持参しているのでビールは飲みません。蟹チラシ弁当を買って準備万端です。

しかし人が多くてウンザリです。早く静かな所に行きたい。この休みをモチベーションに日々精進して来ました。NGスタッフとの夜勤、研修、新人とのシフト。全て我慢できたのは、この日があったからといっても過言ではありません。とにかくこの時を満喫するべく一瞬一瞬を大事にしたいのです。





いよいよ旅立つのです。

piccolo


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク