今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

泥棒日記Tシャツ



四年ぶりに泥棒しました。piccoloです。

特に2011年~2013年に沢山の泥棒日記商品を購入しました。
泥棒日記カテゴリーまとめ
子供が生まれてから簡単には買えなくなったけど、こうして新たに泥棒日記を手にしてみると、その完成度に唸り声を上げてしまいます。



オンラインストアの極彩シリーズの一つに目が奪われました。
-極彩- シリーズ
過去に購入した物を贅沢に着流しています。何処かに出かける時も、仕事に行く時も、イベントがある時も、泥棒日記がありました。特に最近では出かける事も少なく、日常の中で着流す事が多くあります。沢山の泥棒の中から今日は何を着よう?そう思いながら適当にチョイスして羽織るのです。ルーティン化した日常に、まるでマニュアルのように付いてくるイメージ。なんだか勿体なくね?と思いつつも、ローテーションで着流して行くのです。

つまらない毎日。でも、その中でモチベーションを見つけようとするならば、泥棒日記を着る事が自分の中で大きな事なのです。アウトレット品でもSALE品でもない現行商品を買ったのは3年ぶりぐらいでしょうか、2016年の新作の中から吟味して吟味して選んだのがこの子でした。

極彩シリーズの水彩流れ半袖Tシャツ




このデザインを選択した理由は、過去に奥さんの誕生日にプレゼントしたキノコTシャツのデザインにめちゃ惚れしていた事が大きいでしょう。
下泥別注ネオヒッピーTシャツ
たまにこのTシャツを借りる事があるのですが、こう言う柄が一枚欲しいと思っていた時に泥棒日記の極彩シリーズに出会ってしまったと言う訳です。

和柄ではあるのですが、トライバルのようなゴリゴリなデザインではないので、どんなパンツにも合わせやすいと思いました。



黒のTシャツを多く持っているので、今度買うときは白を選ぼうと決めていたのも理由の一つです。



たかがTシャツ、されどTシャツ。たった一枚のTシャツで、心躍るワシが居るのです。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク