今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

中野はしご酒



虎忠からスタートしました。piccoloです。

ここの焼き鳥が美味いと聞いていたので、ぜひ食べてみたいと思っていました。念願叶ってまずは…

ハツ


ネギマ


手羽先


ちょっとお休みしてとり皮ポン酢。




ネギが良いのと、とり皮を炙ってくれているので香ばしさがたまりません。すでに中3杯目。

追い打ちとばかりにササミ


砂肝


噂通りの美味しい焼き鳥を頂きました。ホッピー外1の中3でお店を後にしました。

2店目は、貝や しるひ。

赤貝のお刺身


蛤が売り切れだったので、お勧めの貝を焼いてもらいました。


〆はカキフライ。でかい!




ハイボール一杯に止めました。

しかし、酔いはまわり〆のラーメンを探し始めます。

今日はここ、バラそば屋

バラそばしょう油味


うーんワシは塩の方が好きだな。こうして痛風発作から一年も経たずに、その痛みを忘れているワシが居るのです。中野最高な日でした。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク