今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

オラ二児の父になるだ

種あるじゃん。piccoloです。

1人目の時は不妊治療も視野に入れたワシ。2人目はすんなりと、あっさりと、え?ってくらい普通にできました。



まだ病院に行っていないのでなんとも言えないのですが、妊娠検査薬では陽性反応が出ました。99%の確率で妊娠が分かったわけですが、その呆気なさに膝の力が抜けてしまったと言うのが本音。1人目の時にあれだけ頑張ったのは何だったのか。

先日結婚記念日をサッポロの生ビールで祝ったばかり。



妊娠が分かっていれば飲まなかったな。何はともあれ先ずは2人目の妊娠を喜ぶワシがいる。モンスターが増えると言う憂鬱な思考もあるが、子供から得られるものは何物にも変えがたい。2人目の誕生を心待ちにするワシがいる。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク