今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

カフェで奥さんとデート



カフェでデートです。piccoloです。奥さんとKotona Coffeeでデートしました。

珈琲の香りに包まれた店内は、それだけでホッとしてしまいます。床も壁もなぜか落ち着くんです。





色や質感やテーブルの配置など、肩の荷物をフッと降ろしたような気持ちになります。珈琲は、苦味と酸味が程よくブレンドされていると言う【さぎのみやブレンド】を選択。



それにカシスタルトのセットにしました。なるほど程よい酸味。カシスタルトも真ん中にカシスたっぷり。



美味しいけど、すぐ食べ終わっちゃいました。一口コーヒーをすすっては、遠くを眺めます。会話はなくともコミュニケーションは成立します。お互いこの空間を共有し、リセットする為に休息に努めるのです。



この町に引越してきて1年半が経ちました。静かなこの町が大好きです。

piccolo




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク