今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

トラットリア・ジュリエーゼ・ダ・エンメ



今日は贅沢イタリアン。piccoloです。

美味しい野菜が食べたい時は、ここに来てしまいます。鷺宮にあるジュリエーゼ・ダ・エンメ。新鮮な練馬野菜を美味しく提供してくれます。前菜に、パスタのみAコース1200円、Aコースにデザートが付いたBコース1680円、メインディッシュが食べられるCコース3200円(だった記憶)の三択のランチメニュー。そこからパスタかピッツァを選び、味を決めます。



今日はAコースを選択。前菜は練馬野菜をふんだんに使った盛り合わせ。







パスタはトリッパのトマトソースにしました。





トリッパはもちろん、程よく柔らかいキャベツが良い。

食後はエスプレッソを選びました。



オープンしてから3回目ぐらいの来訪でしたが、13時半くらいで満席。流行ってるなぁ。自分が好きなお店が活気が良いと、なんだかとても嬉しいです。



お昼から贅沢なランチ。明日からまた頑張れそうな気がします。

多分…

piccolo




関連ランキング:イタリアン | 鷺ノ宮駅都立家政駅







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク