今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

梅雨時の晴れ間



夏はそこまで来ているのです。piccoloです。

夜勤のイライラが吹き飛びます。仕事をしつつ、手が空いたら庭へ出て空を撮りました。





この日は夏を感じました。間違いなく夏はそこまで来ているんだ。夜勤明けの黄色い太陽は、ワシの頭を包み込み、その妖艶な空気の中に飲み込んでしまうのです。



仕事の帰り道は、その日の空を撮りながら帰ります。















夏を感じながら自転車を走らせました。仮眠し、我が子を保育園に向かいに行きます。今年の夏は、我が子とその楽しさを共有出来そう。新しい夏の楽しみが生まれたのである。海?花火?そんな言葉を口にする我が子、絶対父ちゃんがいい夏にさせて上げるよ。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク