今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ひらめいた

鷺ノ宮に初めて出来た立ち飲み屋さんです。



また1つ誘惑が増えました。鷺ノ宮、都立家政、野方と、やきとん王国の西武新宿線沿線。秋元屋、弐ノ十、四文屋と、子供の保育園帰りに誘惑を断ち切るのが大変なのですが、今度は仕事の帰りに誘惑です。

鷺ノ宮駅すぐ裏に、【ひらめいた】さんがオープンしました。この並びの平目板さんの系列店らしいのですが、違うのはそのスタンス。立ち飲みと言う、今では珍しくなくなった。いや、むしろ昭和なスタンスなのだろうか。たった10人程が入れるスペースに、カウンターのみのシンプルな店。このシンプルさが良い!そのスタンスを鷺ノ宮の地では初めて繰り広げる【ひらめいた】さん。ちょっとのぞいてみました。



最高の料金設定です。ホッピーにイカを頼みました。



たったこれだけで幸せ。この一杯で仕事を忘れられるなら、このお店は利用価値ありではないだらうか。前金制と言うのも財布に嬉しい。

ただ!



















この狭いスペースで喫煙可なので、嫌煙家には厳しいかも知れません。


piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク