今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

告知



今日は告知があります。piccoloです。

YouTubeにアップロードしていたスライドショーが、NHKの番組で取り上げられるそうです。





作品をご紹介させて頂く回の放送日が
決まりましたのでお知らせ致します。

10/26(月)21:30~21:55 Eテレ ※翌週再放送があります
10/28(水)11:30~11:55 総合テレビ
http://www.nhk.or.jp/kurashi/doki-mon/index.html





取り上げられる動画は以下の物です。



スマホで簡単に動画作成と言うコンセプトの番組らしく、けっこう簡単に出来るんだぜ。的な感じなのかなぁ?とイメージしています。自分の作った動画(動画と言うレベルでないが)が扱われるという事が初めてで、未知なる物なのでどんな風になるのやらと、今から思っています。

告知しておいて、サラッと流されたらごめんなさいm(_ _)m

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク