今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ocean&ground



お祝いです。リュックです。お揃いです。piccoloです。

出産祝いをさがしておりました。奥さんの学生時代の友人に女の子が生まれまして、早くお祝い探さなきゃと焦る奥さんと、先日ocean&groundのリュックが置いてあるセレクトショップへ出かけてきました。

子ども用品が沢山置いてある可愛いお店でしたが、どれも1歳過ぎてからの商品が多く、悩まされました。そんな中、ワシのインスピレーションと奥さんのインスピレーションが合致した物がありました。それが、ocean&groundのリュックだったのです。

http://www.amazon.co.jp/ocean-ground-オーシャン&グラウンド-O-214030-リュックサック/dp/B00P8X2ED0

まだまだ使用出来ないであろう商品ですが、いつか友人達の子供が、お揃いでこのリュックを背負ってたら可愛いな。そんな妄想が詰まった一品。全くのお揃いを我が子にも購入しました。み○こ、お嬢様のリュックと、我が子のリュックが全く同じで申し訳ないm(_ _)m
いつか皆んなで会った時に、子供達がこれを背負ってると言う奥さんの願いが込められているんだ。

お祝いと我が子のプレゼントが一緒で良いのか?そう奥さんに問うと、全く問題ないと返事をもらい、ブログへの投稿もOKが出たので書いているんだが、なんとなくワシは問題ありな気がするんだが…

フライングして、我が子に背負わせてみた。



まだまだカバンに背負われている感は否めない。しかし胸で紐をロックさせてる姿はなんとも生意気でありまして。





み○りちゃんとお揃いにするか、ブルーにするか迷ったけれど、この色で正解でした。同じ色でごめんねぇ(>人<;)

しばらくリュックがお気に入りだった我が子も、次第に疲れて来まして…

座り込み…



そのままベットに潜り込んでしまいました。



この体勢が、我が子のスリーピングスタイル。左手の小指と中指を吸いながら、うつ伏せがデフォルトでありんす。まだまだリュックを背負ってのお出掛けは無理だね。

完璧に親のエゴですが、購入したカバンを使う姿を想像し、ニヤニヤするバカ夫婦がここにいるのです。





意外とこのリュックを使う日は、遠くないのかもしれないね。

piccolo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク