今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

セヴィアン@南長崎

痛風です。グルメです。piccoloです。



奥さんと、久々の夫婦水入らずデートでした。映画を見てからランチを堪能。groin groinさんのシェフK氏に勧められたセヴィアンへ。

揃えられた食器が、なんともフレンチ感たっぷり。



スープ、メイン、パンで1,100円です。先ずはセロリのポタージュ。



すぐにメイン料理。



ソースに隠れて分からないけど、チキンです。

このソースにパンがよく合う。



何より、奥さんが喜んでくれたので良かったと思う。子供がいるとゆっくり食事も出来ないから。いつもすいません。

で、禁酒してたのに、奥さんの勧めでビールを。



4日間禁酒していたが、破ってしまった。その罪悪感と、解放感で、ビールがこんなに美味いと思ったことはないかも。

いや…

いつも美味いか。

と、言うわけで、痛風と戦っているにも関わらず懲りないワシな日記でございました。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク