今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

夏の企画 2015 その1




肉です。海鮮です。piccoloです。

バーベキューでした。人が建ててくれた企画に相乗りして実現しました。バーベキューは好きですが、なかなか自分たちでは出来ず、いつもこうして誰かの企画に便乗するのです。

そして我が子のバーベキューデビューでもありまして、どんなリアクションが待ってるかと思いきや、興味は足元に転がる小石と婆ちゃんの杖でありまして、焼ける肉や海鮮、焼きそばににトキメク事はなかった様です。



それでも即席のプールで涼み、小石を投げ込んでひたすら自分の世界を楽しむ我が子にニヤニヤ父でございました。

しかし肉も美味いですが、海鮮バーベキューはなぜか高級な感じがします。ワシら夫婦は介護施設勤務なので牡蠣は食べられませんでしたが、栄螺に帆立にホッケにと、魚三昧に歓喜なのです。



企画者に感謝し、事故なく帰宅出来たことに安堵するのです。お世話になりました。機会があれば、またお願いしますm(_ _)m

piccolo



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク