今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

結婚記念日

那覇の日が結婚記念日です。piccoloです。

いつもは沖縄でこの日を迎えていましたが、子供が出来て沖縄には行けなくなりました。それでも貪欲に記念日を祝おうと、子供を保育園にあずけて、我が町を攻めます。

東中野のソナムさんへ行きました。ランチタイムに、サムギョプサル、砂肝、丸ホルモン、ヒビン冷麺と大人食い。

サムギョプサル







砂肝



丸ホルモン



ビビン冷麺





その後、某SNSのコミュニティーで気になっていた早川亭さんで美味しい珈琲を頂きました。



早川亭の珈琲は、美味しい事もさることながら、店主の人柄がとっても素敵。地域に愛されるお店だなぁと、地元の年配女性のお客さんを見て思いました。誰かが言っていたマダムキラー、確かに見て納得でした。



早川亭ブレンドとアイスコーヒーを頂き、奥さんとああでもない、こうでもないと、話をして帰ってきました。







外に出ると雨。店主の早川さんは、店の奥から傘を持ってきてくれました。どうぞお使い下さいと。外は不快な雨。だけど、爽快な満たされた気持ちで、店を後にしました。さて、保育園へ子供を迎えに行こう。

早川亭に癒された、2015年の結婚記念日。束の間の夫婦の時間に、心を込めてありがとう。

piccolo


早川亭さんは
こちら。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 東中野駅中野坂上駅落合駅



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク