今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

保育園入園




桜吹雪く中、泣き乱れておる。piccoloです。

先日我が子が保育園に入園しまして、今日が慣らし保育2日目なのですが、初めての母親なしの保育園、どうなることやら。だったのですが、

迎えに行ってみると…

廊下まで響き渡るガン泣きでございました。ワシも慣れない場所で先生の話なんて耳に入らず。早く立ち去りたいのだけれども、服を着せて抱っこして。他の保護者から白い目で見られているような気がして更に焦る。その間泣き止まない我が子、負の連鎖が夜勤明けの脳を襲う。

やっとの思いで保育園を後にすると、疲れたのか今度はガン寝
寝顔は天使のよう。初めての冒険で疲れたんだね。お疲れ様。

改めて保育園に入園しました。



まだまだ冒険は始まったばかり。色んな事を経験して、強くなってね。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク