今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

中野 with



中野駅に張り出された1枚のポスター。この中に自分が応募した写真が載りました。嬉しい限りです。人生で初めての応募じゃなかったかと記憶しております。しかも撮りだめた物をハードディスクの中から引っ張り出してきただけのインスタントな1枚。なんだか一生懸命写真を撮ってる人には申し訳なく思います。

ゆるい企画なので、本気の人は少ないと思いますが、思いのほか嬉しいもんだと感想を持ちます。

駅に張り出されております。





応募した写真はこちら



3月6日の19時までイイネ受け付けているので、サイトから♥︎ハートマークをポチッとしていただけたら幸いです。

http://nakano-with.jp/?p=2599


piccolo


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク