今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

我が子の初DVD

First Imege Works. piccoloです。

我が子のDVDが完成しました。最近はLIVE映像が多かったので、久々の記録Movieに戸惑いながら編集しました。編集と言っても、簡単なカット編集ばかり。もはや編集なんて呼べないレベルでしたが、とにかく1年分の動画を見直すだけでも物凄い時間がかかりました。

簡単にジャケットも作りました。

表表紙



裏表紙



盤面



どれもシンプルに作成しました。1年の総まとめの本編の他に、Photo スライドショーを作成。たった2本のコンテンツだけど、少ない時間に誠心誠意を込めました。しかし、見返した時に持った印象は、その思いとは別に退屈な出来となってしまいました。楽しみにしていると言っていた母は5分で部屋に消えて行ったと言うお粗末な物になってしまった。もう少し何とかならなかったのかと、今更ながら反省するが素人の作る物と自分で自分を慰めている。

とりあえずやり遂げられた事に安堵し、2nd Movieに向けて意識を高める。

次回作は良い物にするぞ!

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク