今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

チャリのサドルをパクられる

ご飯のスキに…
piccoloです。




なんかおかしい
よく見ると、サドルがパクられている。チャリを盗まれた事はありましたが、物は残っているのにサドルだけないのは初めてです。



なぜこんな事をするのか、しばらくパニックでしたが、きっと部品マニアが居るんだろうと納得しました。他にもiPhoneを入れるフォルダーがなくなっていました。Amazonで400円程で購入した物なので、そこまで痛くはありませんが、気分は良くないです。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DT7CDR4

他にも雑貨屋で買ったベルも、もぎ取ろうとした形跡がありましたが、工具がなくて諦めた模様。狐に摘ままれたような出来事でしたが、今年の厄を持って行ってくれたと解釈し、良い方にとらえています。

実例事件がありました。

http://a.excite.co.jp/News/society_g/20110915/sum_Real_Live_6888.html



今年は画像で言う9のけじめ、別れでしたが、来年は良いことあるかなあ。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク