今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

鷺校同窓会LIVE DVD制作~完成した感想~



2014.8.20再編集

総合プロデューサーがDVDを量産してくれました。本箱に並べると漫画みたいっすね。



とりあえず20セット作ったのかな?要らない人も多いだろうけど、皆の手元に届く事を祈ってます。






また企画があったら撮らせて下さい。


会長m(_ _)m









不時着です。piccoloです。

6月の真ん中から7月の頭まで、邪念でいっぱいでした。大好きだった映像や画像いじりが負担に感じたのは初めてだったかもしれません。1度は立ち止まったけれど、再び走りだし、無事着陸出来た事に安堵しています。総合プロデューサーが誤字脱字、内容をチェック後、再編集した物がここにあります。完成です。ジャケット、盤面、映像内容、データは総合プロデューサーに渡します。大量コピーは総合Pに委ねられました。大変な作業だと思いますが、ロッキスター全員にDVDが行き渡る事を祈っています。

Disc1
~本編~
オープニング
SAGI-BOON
おさかなBOYs

少女一揆
きゃとる
その日ぐらし
~特典映像~

Disc2
~本編~
近代ガールズ
grandeur
acaci
オーガニック
The TRASH
~Photo スライドショー~

と言う内容となりました。なんとか変顔バトルロイヤルも作成出来たので、1分半の戦いを楽しんで欲しいです。





君たちロッキスターの青春に土足で踏み込んでしまって申し訳なかった。この場を借りてお詫びしたいm(_ _)m
ワシの仕事はここまでじゃ。ミッションコンプリート。お疲れでした!




piccolo



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク