今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

結婚記念日




那覇の日です。結婚記念日です。piccoloです。

2009年の7月8日に籍を入れ、5年の月日が流れました。まだそれしか時間が経ってないんだと感じます。記念日を忘れない為に那覇の日を選びました。毎年沖縄に旅行をして結婚記念日を祝いましたが、今年は子供が小さいので沖縄には行けず、御用達のレストランで食事をしました。

我が子と共に外食するのは初めてです。外食と言っても乳幼児、共に食事を楽しむ訳ではありませんが、その空間を共有することにワクワクしました。外では大人しい我が子、どうにか泣かずに過ごしてくれました。



頬っぺたがどうもオッサン臭くなってきて可愛くない
いつもは2人だけだったここgroin groinでの食事も、家族が一人増えただけでいつもとは別世界でした。子供が寝ている間に大人の時間を楽しみます。
ムフフ



相方はハートランド、ワシはスパークリングワインで乾杯しました。



前菜5種盛りで白ワインをチョイス。



これもワインに合うなぁ。



夏野菜いっぱいのパスタ。これも白が美味かった。



ちょっとピンボケしてしまった。これはガッツリグリル系を選べば良かったと反省した一品。美味しかったけど、塩胡椒のシンプルなグリルの気分だったと夫婦で反省した。

ここでオーナーの栗山氏からサプライズ。



粋な計らいに感動です!チョコレートで書かれたメッセージが嬉しい

ここに来て色々な状況がかわりつつある中、夫婦として手を合わせなくてはならないのだと痛感するのです。6年目もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク