今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

おら父親になっただ ~その7~



しばらく我が子に会えません。piccoloです。

子育て、育児に奮闘中の奥さんでしたが、少しホルモンバランスを崩してるようで、子育て疲れが出ています。ちょいと肩の力を抜くために、実家に帰省しています。夜勤から帰宅すると、我が子のミルク臭さが残っているのに誰もいない空間にワシただ一人… ガーンだな。

夜勤明けで会いに行きたいのですが、仕事とは別に抱えているプロジェクトがありまして、このミッションをクリアすべく我が子がいない間に作業を進める選択をしました。我が子には会えませんが、この期間でかなりの進行を決意しているのです。

編集作業を進める中、送られてくる我が子の映像と画像見ながら、親バカだなぁと自分をあざ笑うのであります。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク