今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

おら父親になっただ ~一ヶ月検診~





もう一ヶ月。piccoloです。

実家にお世話になっていたうちの子、昨日の夜に帰ってきました。このゴミ屋敷、どうにかせんといかん!



なんとかケーブル系のゴチャゴチャを整理しました。


一夜明けて、一ヶ月検診の為に通院してきました。初めてのお散歩に、我が子は気持ちよさそうにガン寝しております。



病院では身体検査を中心に行いました。身長は48㎝から55㎝と7㎝伸びておりました。そうなると体重も1㎏強増えておりまして、目標だった1㎏増のミッションは達成されたのであります。先生からは、いつもこんなに目が開いているの?と言われたそうで、早い段階で光が判るくらいの視力はあるかもとのこと。義理の父は「俺が話しかけるから目が見えてきた。」と親バカならぬジジバカ発言を日々かましていましたが、嘘ではなかった様子。これからもドンドン話しかけてやって欲しいそうです。

出産~退院が、他人事な気がしてならなかったのですが、やっと自分に子供が居るということを感じています。我がアパートに我が子、なんだか異色なコラボレーションのようですが、これが現実であるんだということが、彼の声、彼の匂い、彼の気、からハッキリと見て取れるのです。

息子よ、これからも一つ宜しく頼むよ。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク