今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お一人様




独身です。piccoloです。

お一人様を満喫しております。子供が産まれてドタバタしておりましたが、5日過ぎてこのドタバタに慣れてきたかな?今日はシフトも遅番だったので、我が子の顔は見られなかったけど、写メを見ながらニヤニヤはしています。

花粉症もあると思うし、ドタバタしてたのもあると思うのですが、とにかく仕事に行くと肩に鉛が乗っかるかの様な憂鬱を感じます。家に帰れば子供がいて、奥さんがいる。そんな普通が幸せでございます。

今日は久々に孤独のグルメを気取ります。B級グルメの宝庫、東中野で店を探します。



駅前にあるグリル座さんへ。焼きトンは100円からあります。今日は焼きトンは攻めずにひたすらツマミを攻撃します。

【piccolo'sセレクション】
オニオンスライスたっぷりの鰹節がアクセント



先ずはこいつでホッピーを一杯。さて次は何を攻めるか?

【センマイ刺し】
たっぷりの薬味が嬉しい。



これは美味くてあっという間になくなりました。味噌が胡麻油風味の甘味噌で良かった。

もう一品食べたい。しかもきぶんは魚。そこで鰯の丸焼きをチョイス。ちょうどホッピーも飲み切ってペース配分バッチリ!
上機嫌で帰宅した。

明日は夜勤の前に奥さんと息子に会いに行こうと思います。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク