今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

おら父親になっただ ~その2~



オッパイくさ!piccoloです。

産まれて4日が経ちました。我が子はすくすく成長中。4日目にして初めて抱っこをし、オムツを変え、ミルクを上げました。うちの子、ミルク臭い。その匂いが愛おしくてたまりません。ゲップをし、シャックリをしてる。なんだか生意気。その生意気さに、つい微笑んでしまう。完璧に親バカ… 今はただ、親バカ気取って、その親バカ加減に酔っていたい。

親バカMovieはここ



今日は初めてづくしで、お見舞いに来院していたら、助産師さんが部屋まで赤ちゃんを連れてきてくれました。初めて抱っこしてその軽さに驚きます。もっとズシッと重たいと思って抱いたらフワッとしていたのが印象。でも、その軽さとは逆に何か放ってるかのような空気を感じました。これが命か… 改めて自分が父親になったんだと実感した瞬間でした。

オムツ交換Movieはここ





うちのオカンの溺愛ぶりが、今後家族同士のトラブルに発展しないように注意したい。皆、我が子を愛する気持ちは同じ。その方向が間違わないようにするのがワシの仕事だな。

改めて我が子を思い就寝する。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク