今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

おら父親になるだ~その13 最終回~

追記

2014年3月17日、午前3時5分、陣痛が来ました。およそ30分後におしるしがあり、どうやら我が子は出ようとしているようです。病院に連絡すると、来て下さいとのこと。これから病院に行きます。

冗談のような話ですが、満月に産まれる事が多いと看護師さんから言われていました。狼男か!っと言うことで陣痛きましたが、予定日を10日も過ぎていることから帝王切開の方針は変わらず。奥さんはそのまま入院しました。本日の午後にいよいよ産まれます。

長かった…

追記ここまで(3.17 12時45分更新)



おら父親になるだシリーズも最終章でございます。piccoloです。

7月に初回を迎えたおら父親になるだシリーズですが、いよいよ13回目でございます。本当ならばとっくに産まれていたはずの命ですが、なんらかの理由から子供が降りて来られないのだろうと言う診断になり、帝王切開が決まりました。確率で言うならば80%くらいでしょうか?まだ、自然分娩出来るならば、そっちの方向にしようと言いつつも、明日3.17に帝王切開が決まりました。いよいよ我が子とご対面です。

ワシの母、やや暴走気味に病院に来ると申しておりますが、小さな病院なのでそれは遠慮してもらおうと連絡を入れました。手術の時間が決まったら連絡をしますと伝えました。ワシの予想では、それでも朝一番で病院に駆けつけてそうな暴走加減、この予想が外れると良いのですが、当たったら孫に対する依存度が痛いほどわかるでしょう。残念ながらワシは仕事のために、産まれた瞬間の我が子には会えませんが、仕事が終わり次第駆けつけたいと思っております。

心配して下さった方々に、一人一人お礼を言いたい気持ちでいっぱいです。しょうもないワシらの出産を気にしてくれる方がいると言うことが励みになります。奥さんは、その後ろ盾で頑張れると申しておりました。ありがとうございます。明日、3月17日に帝王切開にて産まれて来るであろう事、ご報告させていただきます。

あと少し、見守っていただけだらと思っております。ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

piccolo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク