今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

去年の今日



ホワイトデーですね。piccoloです。

実は去年の今日、この時間に中野のベローチェで頭を整理してた事がありました。近代ガールズのLIVEを撮影することになり、彼らの深夜練習に殴り込みをかける構想を持ちかけられていたのです。その主犯は、近代ガールズのボーカル凛佳のオジでした。ワシもつまらない毎日に嫌気がさしていたこともあり、賛同した次第でありました。

その時のメモが出てきました。



大したメモじゃないけど、こんな事が自分の心では整理出来ないのと、2回りも違う若い世代に接することに極度の緊張を覚えていたことを今でも忘れません。その夜に、彼らに出会ったのでした。

そこで彼らに協力してもらってLIVEの告知Movieを作り、当日の映像をDVDにしました。去年の今日は、近代ガールズに出会った最初の日だったのです。

それから1年。まさか我が子が出て来るのか出て来ないのか、ヤキモキしてるなんて夢にも思いませんでした。この1年は、昨今にないくらい大きな時の経過を感じています。

あとは子育てに追われる毎日でしょうが、そのキッカケと、時間の経過を感じて、改めて1年を振り返る自分がいるのでした。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク