今日もまた呟き

その名の通り、呟きメインのノンジャンルブログ

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

散歩




予定日を過ぎましたが、全く産まれて来る気配がありません。今日も運動するべく、奥さんと散歩します。待ってると産まれて来ないものなのですねえ。

普通に奥さんとデートな毎日。まあ悪くないですが、出産に立ち会う為に取得した休暇が一日一日と消えていく。なんとなく申し訳ない気もして、なんだか居た堪れない気持ちが増幅して行く。

散歩の途中に、グロアグロアのランチを頂きました。



今日も美味しゅうございました。噂の琥珀エビスビールで煮たという豚のスネ肉を頂きました。樽生が琥珀エビスから、ハートランドに交代した為、もう味わう事が出来ないであろうこの料理、飛び込みで間に合った感じがしました。





肉がこんなに柔らかくて良いのだろうか?琥珀の苦味もしっかり感じられて(ホントにそうか疑心暗鬼だが…)、無くなる前にこの味をゲット出来てホッとしている。今度はハートランドビールを使った料理も研究中と聞き、ますますこのお店から目が離せない。もはや、散歩という名の豪遊。ガーンだな。食べることが好きって、罪。

散歩から帰ると、汗ばむ陽気に少し元気になる自分がいます。あれもしたい、これもしたい、何一つ出来ないのは嫌だから、我が子の撮影はしっかり頭を整理して臨もうと思うのです。

そんな構想をネットに吊るすなと、お叱りも受けましたが、気持ちが溢れない程度に公開して行こうと思います。確かに自分の中だけでやれって話。改めて舞い上がってたと自分を見つめ直すのです。

何はともあれ、お腹に出来た足型を見ると、この皮膚の裏側に我が子が存在する事を神秘に感じるワシなのです。

piccolo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

piccolo

  • Author:piccolo
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
P-Clip


P-Clip β版

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク